人材に必要なこと、それは学歴でもなければ職歴でもない。一番大事なのは仕事に対する熱意です。
どうすればお客様に喜んでもらえるか、どうすればもっと良い店舗になるかを常に考え行動し、結果に繋げる。
日々の仕事に対して、やる気と熱意を持って働くことが出来る人材を探しています。
自分の頑張り次第でどんどん上がっていける、そんなチャンスが国際会館にはたくさんあります。
老舗だからこそ出来るサービス・接客で、顧客満足度NO.1を目指して一緒に頑張りましょう。
代表取締役社長 中村 玉姫
職種 | 一般事務・営業アシスタント |
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業務内容 | 売上管理・労務管理 |
給与 | 21万円~(年齢・経験により決定) |
諸手当 | 通勤交通費(当社規程による)、時間外勤務手当 |
勤務地 | 本社 兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地1 第2ニシキビル5階 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、年末年始、夏期休暇、年次有給休暇 |
福利厚生・各種制度 | 保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
教育研修 | 新入社員研修 |
選考方法 | 書類選考→面接→内定 |
職種 | ホールスタッフ カウンタースタッフ ※正社員への登用あり |
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業務内容 | 玉箱交換・景品交換・店内呼び出し・案内などホール内での接客等。 |
給与 | 時給1,250円~ (22時以降は時給1,562円~) |
勤務地 | 各営業店 |
勤務時間 | 早番 9:00 ~ 16:45 遅番 16:15 ~ 24:00 (上記は基本ですが変則勤務にも対応します)要相談 |
休日・休暇 | 月6休(シフトによる)、年次有給休暇 |
応募条件 | 18歳以上(※高校生は不可) |
選考方法 | 書類選考→面接→内定 |