採用情報

私たちと一緒に”新しいことにチャレンジ”していける仲間を求めています。

人材に必要なこと、それは学歴でもなければ職歴でもない。一番大事なのは仕事に対する熱意です。
どうすればお客様に喜んでもらえるか、どうすればもっと良い店舗になるかを常に考え行動し、結果に繋げる。
日々の仕事に対して、やる気と熱意を持って働くことが出来る人材を探しています。
自分の頑張り次第でどんどん上がっていける、そんなチャンスが国際会館にはたくさんあります。
老舗だからこそ出来るサービス・接客で、顧客満足度NO.1を目指して一緒に頑張りましょう。

代表取締役社長 中村 玉姫

募集要項

正社員

職種 一般事務・営業アシスタント
業務内容 売上管理・労務管理
給与 21万円~(年齢・経験により決定)
諸手当 通勤交通費(当社規程による)、時間外勤務手当
勤務地 本社 兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地1 第2ニシキビル5階
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、年末年始、夏期休暇、年次有給休暇
福利厚生・各種制度 保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
教育研修 新入社員研修
選考方法 書類選考→面接→内定

アルバイト

職種 ホールスタッフ カウンタースタッフ ※正社員への登用あり
業務内容 玉箱交換・景品交換・店内呼び出し・案内などホール内での接客等。
給与 時給1,250円~ (22時以降は時給1,562円~)
勤務地 各営業店
勤務時間 早番  9:00 ~ 16:45
遅番  16:15 ~ 24:00
(上記は基本ですが変則勤務にも対応します)要相談
休日・休暇 月6休(シフトによる)、年次有給休暇
応募条件 18歳以上(※高校生は不可)
選考方法 書類選考→面接→内定

応募をお考えの方へ

お電話またはエントリーフォームにてお申し込み下さい。

TEL 079-288-8288

エントリーフォーム